ブログ / Blog

特設会場撤去中 からの…

イベント期間中ワークショップやデモの会場に設置した遮光ネットを撤去しました。皆の想い出が一杯詰まった特設会場。何だか寂しい。でも仕事だから一通り片付けて、農作業のために入口をめくってハウス内に入りました。

(え? 何だか花が増えてる?)

そう感じたので、アユミさんとそんな話をしていました。暫くして、どちらからともなく、

「もう一回やっちゃう? ご要望も多いし…」

正直なところ畑全体がすべて最高のコンディションではないけど、捨てるには惜しい子がかなり残っている。二人とも考えている事は一緒でした。

「よし、やろう!」

こうして前代未聞のアンコール開催が決定してしまったのです。以前からGWでやりたい気持ちはあったけど、花が保たないだろうと思えたんです。でも今年は前半悲惨だったけど、後半は自分達が驚く様なねばりのある良い生育だったんです。土の改良が効を奏したのか、天候のせいなのか、とにかく良い花が多かったと思いました。何よりもお客様からのご要望が多かったから。

とにかくやってみようと思います。僕ら二人ともどちらかと言うとラテン系だから…。(笑)

コメントを残す