ブログ / Blog

大澤英美さんのワークショップ

 

今年も大澤英美先生が来てくれました。すっかり名物ワークショップになった野のものと弊園のスイートピーを愛でる時間。開園時間前から山に入って、素材を集めていらした先生ですが、実は昨日から忙しい中で準備をしておられたのです。

 

レッスンはと見れば、皆さんで散策に出かけたり、スイートピーを摘んだり、楽しい声がたくさん聞こえていました。その後の作品作りは、驚きや好奇心の中に、凛としていて、それでいて穏やかで、皆さん集中していらして、とても素敵な時間に見えました。

 

 

 

今日は近くの山林でアケビが満開で、大澤先生も「うわー、満開💕」と歓声を上げておられました。

 

 

そんな先生の作品がこれです。

 

 

コメントを残す