ブログ / Blog

土と風の植物園さんのワークショップ


ありったけのドライフラワーを引っ提げて、土と風の植物園のスタッフが来てくれました。皆さん感じの良い若い女性のチームで、担当の仕事毎にてきぱきと準備が進んでいきました。荷ときをして、次々に素材のお花がテーブルに並んでいき、気付けばお店ごと来たんじゃないかと思えるような、かつてないゴージャスな会場が出来上がってしまいました。

こちらが店長でチームリーダーのYさん。彼女もうちの農園とは所縁のある人です。

フレッシュなスイートピーとドライフラワーで作るスワッグが今日のテーマ。ドライとフレッシュの共存って、一体どうなるんだろうと思っていましたが、組み上がった作品を見たら、凄く綺麗にまとまっていて、特に当園で用意したスペシャルな染めスイートピーには相性ぴったりで、お客様も皆さん嬉しそうでした。

詳細は@tuchikaze_official でもご覧になってくださいね。

コメントを残す