ブログ / Blog

トレモロの藤野御夫妻

四日目のワークショップはトレモロの藤野御夫妻の登場です。ワークショップが始って参加者の皆さんの乙女なブーケに感動。アルジもアニマの熊澤華子さんと急遽参戦。イザッと思う間も無く、アレ? アレ? そして隣では華子さんの叫び声が…。二人とも仲良く初心者です。結局アルジのブーケは全部はるみ先生が修正(いや、この場合、全部作って頂いたとお伝えすべきか?)。

 

華子さんは自分のブーケを巧みに手直しして、ステキなブーケに仕上げてしまう藤野さんにすっかり魅了され、

「結婚してくださ〜い!」

と叫んでいました。ちょっとちょっと、はるみ先生の前ですよ。

 

ということで、記念撮影。最高に楽しい時間でした。

 

31E305E3-990A-4A63-B0BE-B16A0D725E13

手前は僕らを撮影しているはるみ先生。それをさらにアユミさんが撮影。ややこしい…。(汗)

しかしこうしてみると、初心者にしては二人とも怖ろしくデカいブーケですね。最初から無茶し過ぎてしまいました。(笑)

 

8432350F-9797-4C72-879D-8EF1095BAEF2

華子さん、彫刻家らしい彫刻スタイルでの撮影。それをさらに撮影する藤野先生。えーい、ややこしい…。(汗)

 

 

コメントを残す