ブログ / Blog

つるちゃんの“やってみた!”

つるちゃんがお手伝いに来てくれたので、作ってもらいました、ウエルカムボード!!

古いフォークパレットがどんどん素敵なベンチに変身して行き…

ハイっ、完成です!

満面の笑みのつるちゃんは、さっそく一番乗りです。凄いね、つるちゃん。ウチの農園じゃないみたい。

実はこの後、農園からのささやかなお礼として特別にファームたかおのスペシャルロケーション(?)を満喫してもらいました。何処かというと、・・・おっと、それは秘密です。

ありがとうございました、つるちゃん。来年の花摘み会もスケジュール空けておいてね。

“つるちゃんの“やってみた!”” への 1 件のフィードバック

  1. 花好きっこ より:

    昨日初めて花摘み会に参加しました。
    入り口のボードとても素敵でした。
    来年も必ず参加しまーす♪

コメントを残す