ブログ / Blog

#4cmの花遊び

Instagramで遊び始めた「#4cmの花遊び」。少しずつ参加者が増えてきました。こんな時だからこそ、自然に目を向けて、少しでも楽しく、癒されて生活しましょうよ。いろんなスタイルの人が、いろんな感性を持って集うのは素敵なこと。実社会では今は無理だから、オンラインで心のコミュニケーションをしましょうよ!

 

#4cmの花遊び のルールはとっても簡単。

● 全て自然から採取
● 大きさは4cm以内(意図的に作品の特徴とする部分は越えてもよい)
● ハッシュタグ#4cmの花遊び を入れる

 

たったこれだけです。

自分が作品を作る楽しさはもちろん、他の参加者の作品を見るのも楽しいですよ。

 

注: タグを間違えやすいので、気をつけてくださいね。

#4cmの花遊び

㎝(全角1文字) ではなく cm(半角2文字) です。

 

Playing with 4cm flowers
– All are taken from nature.
– The size is 4cm or less (It is acceptable that the intentional  anything characteristic get over)
– Attach the tag #4cmの花遊び

コメントを残す