ブログ / Blog

ラジオの収録??

FMくらしきの番組「おまかせラジオ」に出演させてもらうことになりました。

 

今日収録があって、パーソナリティの道下美津穂さんとお会いできました。「スゴイ! 本物のスタジオだあ! カフとか置いてある!」と感動しながら、(あ、カフってマイクを入れたり切ったりするアレです)さっそくご挨拶して、ちょっと世間話の後、打合せしたら、さあ、本番。

 

ここで彼女の

「ちょっとマイクに近付いて下さい」

の言葉を聞いた途端、急に頭は真っ白。ドキドキ、ドキドキ、いや~緊張する! さっきまで何ともなかったのに…。案の定、収録中に何度も止まってしまった。きっと編集大変なんだろうなあ。申し訳ないことしたなあ。

 

話したいこと、たくさんあったのに半分も話せなかったよ。アルジの挙動不審インタビューは9月23日14:30頃「おまかせピックアップ」のコーナーだそうです。皆さん、ぜひ聞いて笑ってやってくださいませ。

コメントを残す