ブログ / Blog

本に載せて頂きました。

ファームたかお就業の最初の一歩が本に載りました。

 

農業へ転職する人のためのハウツー本ですが、具体例の一つとして当園の歴史を載せて頂くことになりました。今思えば唯突き進むしか知らなかったコントのようなドタバタ劇が、僅かながらでも若い人たちの希望に繋がるなら、とても素敵なことですし、苦労の甲斐もあったというものです。

 

著者の有坪民雄さんは自身も農家なのですが、長年経営コンサルタントをされていた経験から、昨今の社会情勢を踏まえた上で、成功できる農業へのヒントを解説されています。かなり実践的内容も含まれていて、農業というものを具体的に理解できる内容になっています。

コメントを残す