ブログ / Blog

杉本一洋先生

デモンストレーション「花と器の相性」

杉本先生は細やかさと大胆さの両刀遣い。次々と国内のコンペを勝ちとって来ましたが、最近ではJALカップ優勝でますます乗ってます! そして何故かガンダムの熱狂的マニアでもあります。そういえばどことなくアムロ・レイに似てるような…。その常人の及ばないニュータイプパワーで、とても素敵なBGMを聞きながら、次々と素晴らしい作品が出来上がっていきました。

81DB98CB-0CEA-44DD-91A8-97E381FCD58D

なんとガンプラで培った手仕事が作品にも生きているのだとか。その気さくなキャラもとても素敵です。当園でもレッスンがあったのですが、テーマはスイートピーの再構築。

「このテーマでよく生徒が集まったなあ…。ビックリした」

と笑いながら話していらっしゃいました。誰も来ないと思っていらしたそうです。決しておごらない、あくまで謙虚な先生です。予定がギッシリの中で来て頂き本当にありがとうございました。

 

コメントを残す