アルジの植物道楽

駐車場に咲いてたんだけど??

夕方、畑から帰ろうとしたら、

「アレ? 何?」

駐車場の木(キリちゃん)の下に一つだけ小花が咲いている。どうもジニアの様でもあり、それにしては少さい気もするし、花ビラも何か違うような気もする。これ一輪だけ咲いていたから、とにかく目立つんです。

「う~む。何故、これだけ?」

とても不思議だ。

そう思っていたら、事件はあっさり解決してしまった。スタッフがこっそり家から持参した種をまいていたらしい。だから、やっぱりジニアだったのですが、こういうサプライズは何だか楽しいから、農園としても大歓迎だよ! スタッフGJ!

ポアロの登場も待たず終ってしまった三流ミステリーだったけれど、疲れもあっさり解決してしまったようです。😅

 

コメントを残す